8efb1f8b09d01aa8eec6a2194df82c5a
FREESTYLE

今日のお昼ご飯(2017・5・9)

2017/05/09 13:57 昼ごはん

一昨日から「ざる蕎麦が食べたい!」と言っていた主人。

以前からフォルダinしていた【YUKIKI☆さん】のレシピのお世話になりたくて

今日、売り出しの1本100円の大根を買い やっと作る事が出来ました~☆

昼から仕事の主人、大好きな お蕎麦を食べて大満足で出かけました。


【さっぱり大根蕎麦】

シャキシャキの大根でボリューウム満点✨

さっぱり美味しかったです。

これからの季節 お進めですよ~





そして、もう一品 【春色♡大根蕎麦 】

こちらは大根にゆかりを混ぜたピンク色のバージョン。

春は過ぎようとしていますが、これからの季節に こちらも

さっぱり美味しいですよ~





【激旨っ☆!!青ネギの天ぷら 】

青ネギの天ぷらが こんなに美味しいとは・・・

サクサク香ばしい~

左上は 「人参と玉ねぎと桜エビのかき揚げ」です。

ある物で作りました。






【YUKIKI☆さん】【キャシーキャサリンさん】

美味しいレシピをありがとうございました♡      by tokotann


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください